"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】春くじ1日目

リアルが忙しく久しぶりの更新となりました。ぼちぼち仕事が落ち着いたら更新頻度もまた上がるかと思います~。

 

 

■春くじが始まったので

 イベント始まりましたね。最近は課金くじは控えているので、新天今川さんとか出てくれないかなーと想いつつ春くじ一発目です。

 

 

f:id:yt0298:20190420004026p:plain

 

素材として優秀な長尾さんでした。

S2からマネマネ狙いたいですが、素材カードを限界突破させるのがおっくうで中々マネマネチャレンジできなさそうですw

 

新天今川さんか毛利さん引けないかなぁ。

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>