"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【PC関連】ノートパソコン買いました

久しぶりにIXA以外の内容です。

 

表題の通りノートパソコンを久しぶりに購入しました。

 

パソコン自作が好きな事もありメインはフルタワーの自作PCを使用してるのですが、家のリビングで軽く作業したい時とか、お休みの日にカフェでのんびりしながら作業するのに憧れもあったりでセカンドマシンとして購入しました。

 

 

で、購入したのは

 

 

f:id:yt0298:20190727134007j:image

HPの13.3インチモバイルPCのENVY 13

 外箱も少し高級感がある感じ

 

 

デザインに魅かれたのが一番の理由です。

f:id:yt0298:20190727134022j:image

 

f:id:yt0298:20190727134034j:image

シルクゴールドにENVYの文字がお気に入りです

 

f:id:yt0298:20190727134120j:image

背面のダマスカス鋼模様も高級感を醸し出して気に入ってます

 

使ってみた感想はまた今度書こうかと。

 

これでこのブログを書く頻度も多少は上がると思います。少なくとも毎週末は更新すると思いますので、これからもたまに覗いてください。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>