"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】サブ鯖でも夏くじ&極撰くじ

 

メインの夏くじの結果がイマイチだったので、勢いでサブ鯖でも夏くじ&極撰くじを引くという暴挙にでてみました。

 

 

 

 

 

果たして結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190728184027p:plain

 極ヴィレラさん

 

 

確率的には薄いところを引いたようですが、どうしても欲しいカードではなかったので不完全燃焼感が・・・

 

 

来季から覇武将は天下、天上のラインナップから外れるみたいですね。微課金の私にとっては、覇武将を入手できる手段が減るのは痛いです。

 

 

この課金優遇の流れは省がないとは思いますが、もっと弱者が楽しめる仕組み作りも必要ではないですかね。