"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期のクジ運

天下チケが溜まったので天上クジを引いてみると

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190907185302p:plain

 

 

新極の安国寺さん

 

 

それにしてもサブ鯖含めて天上クジを結構な回数引きましたが、未だに新天は出ずでクジ運は最悪です。

 

 

 そんな安国寺さんのスキルは卓越込みで最大火力99%と中々に魅力的

 模倣素材でもあるのでこれは溶かすしかないという事で早速合成です。

 

 

 

狙うは覇早雲さんの極限スキルへの追加

 

f:id:yt0298:20190907185414p:plain

 

f:id:yt0298:20190907185435p:plain

 

砲対応してないので運用に悩みますが、成功したら槍弓馬119%アップと馬運用でもいいかなと

 

 

微課金なので2枚合成とか諦めて、こんな確率でも合成チャレンジするスタイルですw

こんなだから育成に時間かかるんですよねー

 

 

という事でいざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190907185801p:plain

 

スキル付いたらどう運用しようとか無駄な妄想でしたw

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>