"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】極戦クジ その弐

同盟の陣イベで極戦ポイント貯まったので二回目の極戦チャレンジです!

 

 

 

明石さんか尚寧王出ないかなぁ

 

 

 

先ずはW9

 

f:id:yt0298:20200105024350p:plain

シクレ極百地さん。幸先よいですねー。

 

 

 

 

 

 

続いてW4-7

 

f:id:yt0298:20200105024542p:plain

 

プラチナ極上泉さん!

今更剣豪武将はどうかなと思いますが、このタイミングで剣豪出すって事は来期に仕様変更とかあるかもなので、一応育成しとこうかな。

 

 

 

 

 

 

W2-3影城主

f:id:yt0298:20200105024837p:plain

極吉川さん。通常極はダメよー。
 

 

 

 

 

 

W2-3本城主

f:id:yt0298:20200105024917p:plain

ついさっき見ましたw。極戦の通常極はガッカリ感半端ないです。

 

 

 

 

 

 

ではメイン影城主

f:id:yt0298:20200105025009p:plain

シクレ極明石さん!!!

ここで来るか〜。何気に影城主で明石さん出るの二回目なんですよねー。宝の持ち腐れです。

ちなみに一枚目は合成失敗した時に自暴自棄になって溶かしましたw

 

 

 

 

 

いよいよメイン本城主。影城主が良すぎたので、なんか嫌な予感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200105025108p:plain

ガラシャさん・・・

 

 

 

通常極だし・・・

 

 

 

素材にもならないし・・・

 

 

 

 

ガラシャ持ってるし・・・

 

 

 

 

ダメだ〜 爆死 ><

 

 

 

引いた後に気付きましたが、尚寧王狙いだったのでメインは復活の宴終わってから極戦引こうと思ってたの忘れてた orz

 

 

精神的ダメージを二回受けて散々です。

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>