"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天香山命追加チャレンジ

特殊合成が天香山命に変更になったので追加チャレンジといきたいところですが、メイン鯖だと、1軍の攻撃武将と防御武将を溶かさないと付与できなさそう

 

 

 

という事で、運試しとしてチャレンジしたのがコチラ

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200116013628p:plain

f:id:yt0298:20200116013651p:plain

いくさの賜物と適当な極でのチャレンジです。

 

 

 

本命は天香山命で、無双英傑が付いても期待値は若干下がりますが、極限スキルの入れ替えが楽になるので良しとしましょう。

 

 

 

スキルが付くのは約30%

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果の画面コピー取り忘れましたw

 

 

結果はというと無双英傑の方が付きました

f:id:yt0298:20200116014058p:plain

極限スキルの戦陣破軍を天稜に入れ替えが楽になるのでこれはこれでよしと

 

 

 

これで1軍武将を溶かすしかなくなりました

 

f:id:yt0298:20200116014348p:plain

合成しようかと思いましたが、1月27日まで待って合成しようと思います。

 

 

 

 

で、試しにサブ鯖で天香山命チャレンジしたら

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200116014502p:plain

 

んー、IXAあるあるですかね。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>