"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】合戦がないと暇なのでつい

初戦まで時間が空いているので、内政以外やることがないとついつい合成をしちゃいます。

 

 

 

サブ鯖の影で持ってる鈴木さんなんて、使う機会がないと思い

 

f:id:yt0298:20200221204337p:plain

f:id:yt0298:20200221204350p:plain

覇今川さんのお供要員としてさらに活躍できるように溶かしちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200221204445p:plain

成功~

 

 

 

 

覇今川さんのスキル枠を埋めるべく

f:id:yt0298:20200221204614p:plain

f:id:yt0298:20200221204654p:plain

荒破が付くと嬉しいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200221204742p:plain

まー、とりあえずは良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200221204830p:plain

f:id:yt0298:20200221204847p:plain

今後のコスト増を見越して、覇王付与にチャレンジしたり

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200221204942p:plain

これまた成功~

 

 

サブ鯖や影城主だと、躊躇なく溶かせるんで色々合成してみました。

 

 

 

 

 

 

ついでにメインでも

f:id:yt0298:20200221205137p:plain

一条さんもやっとスキル揃って来たので、実戦投入です。

 

 

 

只、今期は覇蘆名さんの8000万攻撃が来るみたいなので、微課金ユーザには苦難の章になりそうです。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>