"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】配布兵の有効活用

初回合戦が終わりましたね。

 

 

個人的には、そこそこ楽しめた感じです。二日目に貰える兵配布はいい施策じゃないかなと思いましたね。

 

 

 

只、拠点制圧戦には全く参加しませんでした。

 

 

 

砦の報告書みても防衛勝利ばかりだったので、攻撃仕掛けるだけ無駄じゃねと感じました。

 

 

 

拠点制圧戦が今後盛り上がりを見せるのか、非常に不安です。

 

 

 

さて、タイトルの配布兵ですが、サブ鯖とか影城主とかだと、全ての配布兵を使い切る事ができなかったりすると思います。

 

 

 

そんな時の有効活用法を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終戦処理完了までの間に、空き地凸に活用

 

 

 

 

配布兵の回収は、終戦処理の中でされるようなので、終戦処理が終わるまでの間であれば、終戦後も使えるのです。

 

 

 

1鯖だと終戦処理終わるのが1時30分過ぎなので、30分くらいは空き地凸で活用できます。

 

 

 

せっかく貰った配布兵なので、皆様も有効活用してください。

 

 

 

これで、寝るのがまた遅くなるw

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>