"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天焉相克を付与したい その弐

 

 どうしても覇黒田さんに天焉相克を付与したくて、悩みに悩み1.5軍武将を溶かすことに

 

 

 

天焉相克のもととなる天稜を付与すべく

 

 

f:id:yt0298:20200307131035p:plain

f:id:yt0298:20200307131133p:plain

 

覇足利さん、防御運用に回そうかとも思いましたが生贄になってもらいます。

 

 

 

本命は天稜、荒破でもいいかなー。覇王征軍は今回は避けたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200307131312p:plain

 

んー、一番付いて欲しくないのが付いちゃいましたね。

 

 

 

これで、覇黒田さんへの付与は諦めるしかなく

 

 

 

f:id:yt0298:20200307131415p:plain

f:id:yt0298:20200307131427p:plain

 

覇王征軍を活かす合成として、ガラシャさんに付与チャレンジ

 

 

 

本命は覇王征軍で、無双英傑との入れ替えで天稜も残します。

 

 

 

自合流諦めたので、コスト低下無くてもいいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200307131439p:plain

 

おー、まー覇王征軍持ちが増えたので良しとしましょう。

 

 

 

 

あとは金くじから覇蘆名さんを引き当てるだけですw

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>