"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】信虎さんに覇王追加

信虎さんの育成が全くできてなかったですが、春くじから降臨した覇光秀さんでとりあえずのスキル追加です。

 

 

 

f:id:yt0298:20200426084416p:plain

f:id:yt0298:20200426084428p:plain

f:id:yt0298:20200426084453p:plain

 

式神がとりあえずのスキルなんて、蘆名部隊の育成は微課金にはツライですねー

 

 

 

 

そんな中、天上から二枚目の信虎さんが降臨してくれたので

f:id:yt0298:20200426084514p:plain

 

 

 

S2スキルを付与して

f:id:yt0298:20200426084609p:plain

 

 

 

覇王征軍にチャレンジです。保険で布団を残して。

 

 

 

f:id:yt0298:20200426084527p:plain

f:id:yt0298:20200426084551p:plain

 

 

覇王来い!いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200426084636p:plain

 

ソッチかー。蘆名部隊要員でなければ文句なしなのですが、これもとりあえずスキルで入れ替えないといけないのがツライ。

 

 

 

このチャレンジの後気付いたのですが、信虎さんよりも、覇早雲(復刻じゃないほう)さんに覇王付けた方が、攻撃力上がるってことを知りました。

 

 

 

やはり、覇今川さん、覇信長さん、復刻覇早雲さん持ってないと蘆名部隊強くならないですねー。

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>