"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】極撰クジ&スキル追加チャレンジ

なんとか極撰ポイントを貯めて、極撰クジを引いたら・・・

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201219031436p:plain

 

ホント、要らないっす・・・。今更このカードを欲しがる人がいるのか甚だ疑問で運営の悪意を感じますねー。

 

 

 

今回の復活の宴のクジ運は最悪です。

 

 

 

で、前回極撰クジから引いたシクレ極上杉さんを素材にして

 

 

 

f:id:yt0298:20201219031918p:plain

f:id:yt0298:20201219031933p:plain

 

戦陣凱旋付いたらいいなーってポチったら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201219032014p:plain

 

無欲な時は、何気に成功するんですよねー

 

 

 

で、これで覇信長さんにスキル追加チャレンジです。

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201219032129p:plain

f:id:yt0298:20201219032139p:plain

影から譲渡した謙信さんも素材にして、極限枠に天香山命と布団チャレンジ

 

 

 

天香山命付いたらいいなー

 

 

 

 

いざ勝負!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201219032321p:plain

 

残念! 素材なくなったので暫くはスキル追加できずに運用するしかないですかねー

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>