"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国ixa】天下統一戦の報酬クジから予想外の・・

 1-32鯖では2回目の天下統一戦が開催されましたね。初回よりは気合入れて参戦したのですが、スマホからだと合流への乗り遅れが頻発するなど、2日目にはやる気がなくなりかけました。

 

■報酬でもらった天戦くじを引いてみたら

 で、天下統一戦の報酬でもらった天戦の片鱗が貯まったので、天戦くじを早速引いてみると・・・。

 

 

f:id:yt0298:20171126222331p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクレキターーーーーーーーーーー (^o^)

 

 

 

 まさかメイン鯖でシクレ極を引けるとは思いませんでしたが、そういえばブル画面のコメントが極排出のコメントだったのでその時点でシクレ極だって分かるんですが気づきませんでした。

 

 古田織部さんですが、武将回復速度スキルって事で加勢専用部隊に組み込めば使い道はありそうですね~。しかし、やっと復刻天孫市様の育成が完了したかと思うと今度はシクレ極古田さんの育成ですか、まー嬉しい悲鳴って事で。

 

 で、勢いに乗って続けて引いた天上くじの結果はというと・・・

 

f:id:yt0298:20171126224756p:plain

 

はい、まさに天国と地獄をみましたw