"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】新春イベントでまさかの明智のお年玉

  年末にリアル引っ越しを行い部屋の片付けに追われている星降るおじさんです。

  早く片付けないと年末の合戦に影響出るのでネット環境最優先ですw

  

◼️2018年最初のイベント

  新春★特大イベントと称して配布されるのはまさかの

 

 f:id:yt0298:20171229092927j:image

 

明智のお年玉!! スマホ版画面のスクリーンショットなのでちと粗いですが)

 

いつもなら大河ドラマとかに関係したお年玉になるかと思ったのですが、何故明智なんでしょうかね。

 

明智と言えば・・・

 

先日の祝くじからの覇光秀さん4回降臨のトラウマがありますが、逆に明智のお年玉のS1スキル出すには丁度良かったのかも!?

 

覇光秀さんの合成素材として楽しみに待っときましょうかね。

 

2018年のIXAはいい事ありそうな予感がします。

もうすぐ極選くじ引けますが、年明け直後に引こうと画策中です。