"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】刷新報酬で貯まった天下くじはいつ引くか!?

 連休最後は急な帰省で、IXAにあまりログインできず。合戦じゃなかったので特に影響はありませんでしたが、移動距離があったので身体は疲れました。

 

 

■刷新報酬がいつの間にか配布されてたんですね

 新章突入を控え、刷新報酬がいつの間にか配布されておりました。併せて、イベント報酬も配布されてましたね。

 

f:id:yt0298:20180109224119p:plain

61位~200位報酬で天下の片鱗と勝千代(ランク1Lv20)を頂きました。最近、金くじは控えてるので、童カードは貰えると非常にありがたいですね。

 

 

 

 

刷新報酬を貰い、天下チケはというと

f:id:yt0298:20180109224154p:plain

 

とりあえず天上くじ2回、天戦くじ1回引けるようになりました。

復刻武将が出るので、くじを引きたくなる衝動に駆られますが、前のトラウマがあるのでここは刷新後までぐっと我慢ですw

 (以前、復刻武将期間中に引いた天上くじに関してはコチラ