"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】リアルIXA

本日はβテストの日ですが、私は土曜から家族旅行に出かけておりまして参戦は夕方からになりそうです。

 

 

で、どこに行ってるかというと

 

 

f:id:yt0298:20190707171857j:plain

 

 

分かりますか?

 

 

 

この方達のお城に行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190707172006p:plainf:id:yt0298:20190707172018p:plainf:id:yt0298:20190707172042p:plain

 

f:id:yt0298:20190707172132p:plainf:id:yt0298:20190707172209p:plain

 

 

小田原北条家の小田原城です!

 

 

 

で、天守閣の中に入ると、小田原城の歴史を勉強しつつ(戦国時代はIXAで武将を知ってるので更に興味が持てますね)

 

 

 

思っていないイベントをやってまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190707172350j:plain

 

宮下英樹先生のセンゴク権兵衛原画展を開催中でした。

センゴク権兵衛原画展は写真撮影OKでしたので一枚だけ撮影しました。

 

 

 

宮下英樹先生の作品は読んだことがなく初めて原画を拝見しましたが、

 

f:id:yt0298:20190707172821p:plain

 

全く同じでした(当たり前ですがw)

IXAの仙石さんを見慣れてるのでミョーに親近感がありましたね~。

 

 

小田原城楽しかったです。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>