"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】夏くじその他

 

こんにちは、夏くじきましたねー。個人的には今回の仕様はイイ感じだと思うので早速運営の罠にハマって夏くじ&極撰くじを引いてみました。

 

 

f:id:yt0298:20190720025336p:plain

f:id:yt0298:20190720025348p:plain

f:id:yt0298:20190720025401p:plain

f:id:yt0298:20190720025413p:plain

f:id:yt0298:20190720025426p:plain

f:id:yt0298:20190720025439p:plain

f:id:yt0298:20190720025452p:plain

f:id:yt0298:20190720025502p:plain

 

 

天出ず・・・

 

 

極撰くじに期待したのですが甘かったですねー。

ちなみに、サブ鯖でも夏くじ&極撰ひきましたが、同じく佐野さんが極撰からでて萎えましたw。

 

 

で、サブ鯖で早速出た佐野さんは素材行きで三好さんに天山龍喰ノ采追加チャレンジで

 

f:id:yt0298:20190720025628p:plain

 

統合に向けて器防スキル追加できたので結果としては良かったかな。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>