"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】冬くじ 

冬くじが来たので、メイン鯖とサブだけ引いてみました

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210113030429p:plain

 

天を期待するのは無駄だと思いましたが、やはり甘くはないですよねー

 

 

 

 

で、極撰クジの結果はというと

 

 

 

f:id:yt0298:20210113030551p:plain

 

 

 

ザビエルさんでした。名声アップは来期を見据えると、当りと言えば当りなんですかね。

 

 

 

 

S2がマネスキルという事なので、S2を付与して

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210113030715p:plain

 

 

とりあえず防御に組み込んで使っていきます。

 

 

 

 

サブ鯖も冬くじ引きましたが、まー通常運用って事で省略しますw

 

 

 

 

サブの極撰は

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210113030855p:plain

 

名古屋山でした。部隊壊滅回避に役立つようなので、自マネか模倣させて自合部隊やデバフ部隊で運用しようかなと。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング &;/>