"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】ねねのお年玉と運試し

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

新春お年玉イベントで貰ったねねのお年玉で2022年の合成運を試してみました。

 

 

 

 

 

 

おせちクエのSランクスキル追加を達成する意味でも、早速合成してみます。

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20220101004240p:plain

f:id:yt0298:20220101004251p:plain

 

新天秀頼さんにチャレンジです。さー2022年の合成運はいかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20220101004351p:plain

 

スキル付かないわ、おせちクエ達成できないわ、片鱗もらえないわで、2022年のモチベーションがいきなり下がる結果となりました orz

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング