"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】新章

新章が始まりましたね。

 

 

 

 

今期はカードのワールド間移動が一部できるので、メイン鯖の方でワールド間移動や影城主からの譲与で新天その他武将を集約できて

 

 

 

 

 

 

第二の明智、長野さん

 

 

 

 

 

 

弥助次第では、道三を凌ぐ可能性がある三郎信長さん

 

 

 

 

 

 

 

新スキル星神闘覇素材の信虎さんは2枚確保

 

 

 

 

 

 

卓越模倣素材の朝倉さんも2枚確保

 

 

 

 

 

 

イラストが大好きな小太郎さん

 

 

 

 

 

 

集約により攻撃部隊の再編成が急務となりましたが、どうするか悩みどころで

 

 

 

 

 

 

特に信虎さんからの星神闘覇を誰に移植するか悩みどころで

 

 

 

 

 

 

 

速度2.5倍モニカさんに移植すれば、速度部隊の復権が見えたりする!?かもと思ったり。

 

 

 

 

 

 

きちんとシミュレートして攻撃部隊の編成方針を決めないといけないと思う日々です。

 

 

 

 

 

 

まー微課金なので、のんびりと育成していきますが。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング