"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】北条さんにスキル追加

天神クジから降臨した覇北条さん

 

 

 

 

 

攻防どちらでも使い勝手が良いですが、北条さん自身の兵数が少ないため避雷針で北条さんだけ剥がれる事が多々あるので被害減スキル付与にチャレンジです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復刻極明智さんから、叛逆近景を狙ってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

叛逆近景は二重卓越武将に付与しようと思ってたのですが、方針転換で

 

 

 

 

 

 

 

成功率は40%  なかなかいい勝負です

 

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功~  卓越発動率の低さは八界経略で補うので実戦でもそこそこ耐えてくれるハズ

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング