"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】超豪華な祝くじから出てきたのは・・・

 戦国IXAが Webmoney Award 2017 でグランプリを受賞しました。グランプリは5年振りという事で、その報酬で祝くじが本日配布されましたが、報酬内容が大判振る舞いです。

 

■祝くじのラインナップは超豪華

 今回の祝くじはスゴイ!!

 ランナップを見てみると

 

f:id:yt0298:20171227193257p:plain

f:id:yt0298:20171227193319p:plain

 

覇、復刻天オンリー!!

 

復刻天黒田さん、家康様が是非とも欲しいところです。

 

という事で早速祝くじ引いたるで~

 

メイン鯖から遠い鯖から順に引くことに

 

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69鯖!

f:id:yt0298:20171227193633p:plain

明智さん持ってないのでまずまず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて67鯖!

f:id:yt0298:20171227193740p:plain

またしても覇光秀。(同じ画像じゃないですよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65-66鯖!

f:id:yt0298:20171227193931p:plain

覇氏康さん、これも出た事なかったので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

63-64鯖!

 f:id:yt0298:20171227194143p:plain

 うぉーーー、メイン鯖で来て欲しいのがここで。

 

流れは来てる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 61-62鯖!

f:id:yt0298:20171227194341p:plain

またしても復刻天黒田様。

確実に流れは来てる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メイン隣の32-56鯖!

f:id:yt0298:20171227195103p:plain

これも今まで持ってなかった覇秀吉さん。

流れは続いている!この流れでいよいよメイン鯖1-32!!

先ずは、影城主!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20171227195235p:plain

覇光秀(3枚目)。えーとさっき見たよね・・・(同じ画像じゃないですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメイン城主!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20171227195441p:plain

覇光秀(4枚目)。たった今見たよね・・・

決して同じ画像ではありません(泣)

 

 

 

 

 

 

 

覇光秀が決して悪いとは言いません。

しかし、何故この豪華なラインナップの中で貴方が4枚も(泣)

 

今期はくじ運あまり良くないですね~。