"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】合成

取引所なんてほとんど活用しないプレイスタイルなので、武将強化もまったりペースでやるしかないのですが、

 

 

 

 

影とかサブ鯖で適当に合成した結果を適当に乗せると。

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210321083718p:plain

f:id:yt0298:20210321083731p:plain

 

影城主で極限枠にマネチャレンジ。通常枠で100%で狙おうか悩みましたが、100%の合成なんて、ドキドキ感が無くてつまらないんで極限枠に狙う事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210321083914p:plain

 

成功~。これで加勢部隊が少し強くなりました。

 

 

 

 

 

同じく影城主の覇蘆名さんに覇王狙いで。

 

 

f:id:yt0298:20210321084016p:plain

f:id:yt0298:20210321084055p:plain

 

無謀な30%チャレンジしましたが、見事失敗(スクショ取り忘れました)

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ鯖の安東さんにS2チャレンジです。

 

 

f:id:yt0298:20210321084220p:plain

f:id:yt0298:20210321084239p:plain

 

この直前に、90%のマネ付与を失敗してたので、ドキドキしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210321084354p:plain

 

何とか成功~。 これを素材に、覇石田さんに火之迦具土神チャレンジするか悩みましたが、成功するイメージが湧かなかったのでこのまま使う事に。

 

 

 

 

火之迦具土神の使い勝手とか、実感する意味でもしばらく使ってみようかと。

 

 

 

 

肝心のメイン城主は何もできず強化おあずけ状態ですが。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング