"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】新章始まりましたが・・・

激重ですね・・・

 

 

 

 

メンテ2回入りましたが一向に改善されないですね。

 

 

 

 

ユーザ数が多いからなのか、新章の機能不具合なのか分かりませんが

 

 

 

緊急メンテが入らない所を見ると、原因がまだ絞れてないのでしょうね。

 

 

 

明日か週明け月曜にメンテ来そうな気がしますが

 

 

 

とりあえず、祝クジ引いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210205232807p:plain

影城主で蘆名さんゲットー

 

 

 

 

で、本城主はというと

 

 

 

f:id:yt0298:20210205232906p:plain

んー、あまり嬉しくない伊達さんでした。

 

 

 

 

で、サーバ統合したので、色々合成して

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210205232956p:plain

f:id:yt0298:20210205233009p:plain

特殊合成で少しでも兵数増やしたり

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210205233048p:plain

f:id:yt0298:20210205233102p:plain

祝クジから出た伊達さん素材にして

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210205233132p:plain

やっと、極限枠に布団が付いた~。 これで5.5コス蘆名部隊完成です。

 

 

 

祝クジ2枚目で覇足利さん欲しいなー

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング &;/>