"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】個人的に22章を振り返る(防御編)

22章ももうすぐ終わりなので、攻撃部隊、防御部隊が章始めとどう変わったか個人的に振り返ってみようかと

 

 

 

 

 

 

 

22章序盤の本丸防御編成はコチラ

 

f:id:yt0298:20220110192152p:plain

 

 

 

 

 

 

これが、1月時点でどうなったかというと

 

f:id:yt0298:20220110192304p:plain

 

百地さんと綾御前さんが加わった位で、部隊構成に大きな変化はありませんでした

 

 

 

 

 

 

4マネ百地さんと、防御力加算の綾御前さんで、総防御力は上がりましたが、廃合流の前では無力に等しく完敗の日々

 

 

 

 

 

 

3列目の騒速部隊の入れ替えが来期の目標ですかね。できれば、覇蘆名防部隊を編成したいですが、2枚目の蘆名さんは中々手に入らず

 

 

 

 

 

と思ってた矢先に

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20220110193318p:plain

 

復刻覇蘆名さんが来るー

 

 

 

 

 

 

極撰クジはメンテ明けに引くのが良さそうですね。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング