"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】祝クジ二枚目

城主レベルを15にして所領獲得し、2枚目の祝クジです。

 

 

 

 

覇義昭さん欲しいとこですが

 

 

 

 

先ずは、影城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210206153815p:plain

前期天の氏康さん。 祝クジとしてはハズレですね。

 

 

 

 

続いて、メイン本城主。覇義昭さん、いでよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210206153942p:plain

 

新天の宇喜多さんでした。これは、当たりですねー。

 

 

 

早速、極凸して本丸防御陣にセットしてみると

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210206154232p:plain

政宗さんの兵数となりました。 これはいいですねー。

後は、極限枠に三千世界追加したりと、初戦までに何とか使えるようにしないと。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今期の防御部隊メンバーは以下のような感じ

 

 

 

f:id:yt0298:20210206154404p:plain

大内さんとか、ツッコミ処のある編成ですが、影城主加勢も加えて今期は不沈城を目指していきます!

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング &;/>