"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】もうすぐ初戦

長い準備期間ももうすぐ終わり、合戦が始まりますね。

 

 

 

 

あまりモチベーションが上がらないなか、メイン鯖の本城主だけは、鉄砲足軽までの研究と診療所Lv7までは建設できたので、本領フル防御で守れるように。

 

 

 

 

 

攻撃は、兵損分の補充ができないので合流メインで遊ぶ感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦時点の布陣はというと

 

f:id:yt0298:20210823204526p:plain

 

攻撃の面子は前期と変わらず、一応1軍4人は天限突破したので多少は攻撃力アップした感じ。

 

 

 

 

基本は、覇天7人を曲直瀬ループで回して単独凸で遊ぶスタイルを今期も継続です。

HPが150に増えたので遊べる時間も長くなっているかと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210823204936p:plain

防御の陣営は、新天秀頼さんとコラボ天佐竹さんが加わり、多少変更が。

 

 

 

秀頼模倣とスキル入れ替えで、こちらも多少強くなりましたが、合流攻撃に勝てるほどではないので、影城主加勢を加えて頑張る感じですね。

 

 

 

勝家さんとかそろそろ入れ替えたいですが、新天に恵まれない•••

 

 

 

このメンツが、今期終了時にどうなっているか。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング