"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】金くじ10連の結果がひどかった

新章になったので、金くじ10連を1回だけチャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

今期の覇景勝は、微妙な性能なので必須ではないですが、天排出確率が上がっているので運試しに引いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210816221122p:plain

見事に上のオンパレード orz

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210816221205p:plain

 

どうせなら、10連目も上の方が良かったという結果に・・・

 

 

 

 

 

上が9連続で出る確率って、0.6%くらいなのですが、

 

 

 

 

 

ひいき目に言うと、「見事に薄い所を引いたんですね・・・」

 

 

 

 

 

こんな結果が頻繁にみられるので、モチベ上がらないんですよねー

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング