"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】記録更新!!

今回、ある記録を更新しちゃいまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210707015616p:plain

f:id:yt0298:20210707015629p:plain

 

白クジ序連続記録 40連序 www

 

 

 

 

 

 

スキル強化で白クジ10連を4回引いたあとに、カード一覧見たら、上カードが1枚も増えてなくて、びっくりしました。

 

 

 

 

Wiki見たら、白クジからの上排出率って24%ぐらいみたいなのですが、

 

 

 

 

 

白くじ40連序の確率って、0.0008%くらいっぽい(卓上計算機の限界で正確な値は桁が足りませんw)ですが、こんなことが起きちゃうのはさすがです。

 

 

 

 

 

これって、合戦報酬配布処理の最中に引いてたのですが

 

 

 

 

 

 

 

結論 サーバ負荷が高い時にクジは引くなww

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング