"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】極撰クジのために金くじ引いたら・・・

復活の宴が始まりましたねー

 

 

 

 

デッキ回復率上昇スキルを持つ武将が欲しかったので久しぶりに金くじ10連だけチャレンジしてみたら・・・

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201202225726p:plain

 

 

天キター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201202225912p:plain

 

ドーン!!!

 

 

まさかの覇信長様降臨!!!

 

 

 

f:id:yt0298:20201202230206p:plain

 

 

 

10枚目でもないのによく覇信長引けたなーと我ながら思いましたが

 

 

 

 

 

これが噂のブロガー補正ってやつですかね!?

 

 

 

 

 f:id:yt0298:20201202230906p:plain

『クリスマスイベントなのです。信じる者は救われるのですよ』 

 

 

 

 

 

で、極撰ポイントも貯まったので極撰クジを引いたら

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201202230436p:plain

 

安井さんでした。銅銭武将よりも、デッキコストアップ系とか、回復率上昇系の武将が欲しかったんですがね。

 

 

 

 

これで蘆名部隊が更に強化できますが、スキル追加で育てるのに一苦労しそうです。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>