"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】覇信長にスキル追加

先日金くじから降臨した覇信長様

 

 

 

攻撃運用で使うなら、覇王征軍と天焉相克は必須なので付与したいところですが

 

 

 

いかんせん、メイン鯖は素材不足で生贄になる天武将はおらず

 

 

 

何かないかと探したら

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201204015823p:plain

f:id:yt0298:20201204015840p:plain

 

祭りクジから出た饗宴カードからたまたま作成できた天焉相克素材が1枚あったのでこれを使うことに

 

 

 

一応保険でS2の天衣無縫神戒を出しておいてチャレンジです。

(S2付いたら今期は攻防兼用でとりあえず運用)

 

 

 

成功率33%と無謀なチャレンジですが、最近の幸運の流れで成功してみせる!!

 

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤枠からのー

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201204020455p:plain

 

見事成功!!!

 

 

 

これで何とか1軍として運用できるようになりました。

 

 

 

覇王征軍の付与はしばらくお預けですかねー

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>