"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】刷新報酬で天戦クジ

久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

 

 

刷新報酬が配布されたので、天戦クジと天上クジを引いてみました。

 

 

 

 

天上クジは引くか迷ったのですが、覇毛利がメイン鯖で欲しかったのと、来期天上クジに過去の覇がラインナップされる保証がないので思い切って今回引いてみました。

 

 

 

 

極撰クジから天が居なくなったので、来期天上から過去の覇が消えるのではと個人的に思い始めて・・・

★あくまで個人の意見ですので、天上クジを引く引かないは個人の責任でw

 

 

 

 

個人的には、過去の覇は天上から出てもいいのですがせめて登場から1年くらい後でラインナップされたほうが、課金者が報われるのではと。

 

 

 

 

蘆名とか覇信長にウン万円つぎ込んで金くじから出したはいいが、半年後に天上から出るとなれば、それはそれでいかがなものかと個人的に感じてる次第で。

 

 

 

 

色々書きましたが、先ずは天戦クジから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210130103630p:plain

 

天の排出率は良かったのですが、村上さんが被るとは・・・

 

 

 

 

素材で使うしかなさそうなので、さっそく合成に使って

 

 

f:id:yt0298:20210130104919p:plain

やっと覇尼子さんに天スキル付与できました。

 

 

 

 

で、天上はというと

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210130103913p:plain


 覇毛利さんは出ず残念!

 

 

 

 

この後島津さんも素材として消えていきました・・・

 f:id:yt0298:20210130103748p:plain

 

 

 

来期は同盟を移籍して環境を変えてみようかなーとも思っており、こんな私でも受け入れてくれる方いましたら、コメント貰えると嬉しいです。

とFA宣言してみるw

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング &;/>