"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】明智のお年玉から冥王天戒狙い

 年末年始は家でゆっくり寝正月で過ごした星降るおじさんです。2018年最初の合戦もフル参戦で頑張りまっせ~。

 

■狙うはやはり「冥王天戒」

 明智のお年玉ですが、手元に運よく車懸り持ち武将がいたので早速、スキル追加にチャレンジです。狙うはやはりS1スキルの「冥王天戒」。

冥王天戒が付けば更にその武将を素材として、冥王天戒と天穿神滅が狙えますからね~。

 

 

という事で早速セットしてみると

f:id:yt0298:20180103195130p:plain

金合成で10.1%ですか。中々厳しいモノがありますね~。

 

 

 

 

いざ勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180103195717p:plain

 

 

くぅ~、残念 > <

 

この手のお年玉カードからのスキル追加って成功した記憶がありません( ^^;