"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天戦くじから出てきたのは・・・

  年末に引っ越すことになり、今から不要なモノを処分する事になりましたが、どうせ捨てるならヤフオクとかで売ったほうがいいんですかね~。売れるかわからないモノがたくさんありますがw

 

 

■天戦くじを引いてみると

 イベント「戦陣の秋」のおかげで統合P達成で天戦くじ3枚ゲットでき、合計10枚貯まったので、早速天戦くじを引いみました。

 しかし、こうゆうくじって後日まとめて引くとかできない性格で貯まったら直ぐに引いちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

では、いざ勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、ブルッた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、画像撮るの忘れてた (><)

 

 

f:id:yt0298:20171118225521p:plain

 

天戦くじから降臨されましたのたのは、 宇喜多さんでございます。

 

 

■宇喜多さんの行方はというと

 で、この宇喜多さん、復刻天孫市様の合成素材にするか、影城主に譲渡して使うか迷っております。スキル的には今となってはイマイチなので、覇王征軍素材として孫市様に捧げようかな~。

 天2枚合成で、天稜と覇王狙いでもしてみましょうかね~。