"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期14回目の天上くじでついに・・・

皆様こんにちは、サッカーW杯も1か月を切りましたが、自分のなかでこんなに盛り上がらないW杯は初めてです。今の日本代表からはワクワク感や期待感が出てこないんですよね~。

 

 

 

■今期14回目の天上くじ

早くも今期14回目(とはいっても13回目から1か月経ってますが)の天上くじが

貯まりました。

 

 

ここまで13回連続極なので、ワラにもすがる想いでネットを検索してたら都市伝説打法が幾つかあり、全裸で正座して引くとか娘に引かせるとか。

 

 

自分のここまでの引きの弱さがあるので、今回は息子(7歳)に天上くじを引いてもらう事に。

 

 

天上くじの画面をセットし、息子を呼び寄せ、マウスで画面をクリックするように誘導し(ここで天下くじを引くという操作ミスが一瞬よぎりましたが・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

行け、我が息子よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180527181657p:plain

 

ズドーン!!!!

 

 

新天キターーーーーーー!!!!

 

 

 

14回目にしてやっと新天が降臨されました。

 

 

 

しかし、私が13回も外しまくった天上くじを1発目で新天を引き当てた息子の引きの強さがうらやましい・・・

 

 

新天蒲生様、攻防どちらで使うか迷います。器防か器攻どちらかになるとは思うのですが悩ましい所ですね~。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング