"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】新天伊達晴宗さんのスキル&S2

■晴宗さんのS2スキル追加

城主LV上げで小姓の応援でLv20にした序を使って新天晴宗さんのS2追加を試したところ・・・

 

 

 

f:id:yt0298:20190209235840p:plain

 

 

何と2回目で成功w

 

 

f:id:yt0298:20190209235920p:plain

 

 

前期の最後は400回以上失敗していたS2スキル追加にあっさりと成功するとは、今期はくじ運、合成運ともに最高スタートです。

 

 

天竜睥睨ってスキル今期追加された新スキルなんですかね

 

 

で、スキルLvを上げてみると

 

 

 

f:id:yt0298:20190210000138p:plain

 

 

どちらもぶっ壊れてはないですね。

初期スキルは同兵種人数依存ですが、10合流で12人いたとして+30%追加の100%上昇。

全て兵種統一で170%上昇。同盟の連携が良ければ化けるスキルですね。

天竜睥睨は、87%上昇と天稜とか既存スキルに比べると火力アップは抑えられてる印象です。

 

 

とりあえず2枠が埋まって何とか実戦投入はできそうなので初戦から1軍部隊で使ってみます。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>