"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天上から新天が出ましたが

前回の記事で天上から新天が出ないといっていましたが、天上クジからやっと2枚目の新天が出ました。

 

 

 

 

 

 

しかもメイン鯖で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は村上さんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回降臨したのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191027200555p:plain

 

 

また村上さん orz 

 

 

 

運営さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも言いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実戦で使える天をください orz

 

 

 

 

コスト制限のある防御6部隊以下で10合流受ける人はいません

  

 

どうせなら敵軍部隊数×50%を追加みたいに、ぶっ壊れスキルにしてくれればまだ人気が出たのでしょうが。

 

  

特殊候補の素材行き確定です。

 

  

新天には縁がなさそうです。

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>