"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今川仮名目録

 

皆様こんばんわ。最近、スキルの不具合が多いですねー。せっかく付与したスキルが不具合のせいで発動してなかったりしたらホント金合成のお金を返せってなってもおかしくはないですね。

 

 

■これって不具合!?

 そんな状況の中、私が持ってるカードの中でヒジョーに不安に思っているカード(スキル)があります。

 

 

それが、タイトルにもなっている今川仮名目録

 

 

 

f:id:yt0298:20190614235055p:plain

 

サブ鯖で持っている今川さんに、シクレ極浅井さんから今川仮名目録を付与した1枚。

盟主防衛に今川仮名目録発動したら貢献できるかなと思い付与してみたのですが

 

 

報告書に今川仮名目録が発動した報告が載ったことが一度もないのです

 

 

報告書に載る発動スキルってランダムだという認識なのですが、今川仮名目録を付与してから一度も見たことがありません。

 

 

今回の合戦でも

 

f:id:yt0298:20190614235417p:plain

載らない・・

 

 

 

f:id:yt0298:20190614235437p:plain

載らない・・

 

 

f:id:yt0298:20190614235455p:plain

載らない・・・

 

 

確率的には天威雷弓と同じなので、それなりに報告書に出てきてもよさそうですが一度も出てきません。

 

 

追加スキルで付与した今川仮名目録が発動しない不具合があるんじゃないかと心配な日々ですw

 

 

今川仮名目録が発動した報告書持ってる方いたら、一報ください。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>