"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】綾御前育成計画

天戦クジから降臨した綾御前さん

 

 

 

 

 

 

追加スキルどうするか考えていきます。

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210906220224p:plain

天限突破してみました

 

 

 

 

 

 

まさか防御武将で最初に天限突破するのが綾御前さんになるとは予想もしてませんでしたが、末永く使えると思いますので、思い切って天限突破する事に

 

 

 

 

 

 

で、本丸防御陣形に組み込んだ際のスキル発動率は

f:id:yt0298:20210906220823p:plain

 

 

 

 

 

 

中々の発動率ですが、もう少し欲しい所です。高火力を上乗せできる可能性があるので、ほぼ100%発動させて安定化していきたい。

 

 

 

 

 

という事で、追加スキルとして『忌火』を付与しようかなと。

残り2枠はマネスキルで固めるか、低発動高火力スキル(布団とか)で固めるかどちらかですかね。

 

 

 

 

 

 

素材の集まり具合と相談しながらといったとこでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ただ、南陽院さんの市場での競争率が高いので忌火を付与するのに苦労しそうですが。

まー、気長にやっていきます。

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング