"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】落石の計

 前から気になっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210911204003p:plain

 

落石の計が重複発動しているのか

 

 

 

 

 

 

スキル説明文やスキル講座のホームページを見る限り重複不可の記載がないので

重複発動するはずなのですが

 

 

 

 

 

 

 

今期から始まった陣触で発動スキルを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210911204312p:plain

f:id:yt0298:20210911204325p:plain

 

 

防衛5回すべて上記のように模倣での落石しか表示されてないんですよね

 

 

 

 

 

 

初期スキルは100%発動なので、普通に考えたら落石の計が2つ表示されると

思うのですが

 

 

 

 

 

 

これってどうみても重複発動してないような気が・・・

 

 

 

 

 

 

もう少し検証が必要なんですかねー

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング