"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】綾御前育成日記 その壱

天戦から奇跡的に降臨した綾御前さん

 

 

 

 

 

 

 

そんな綾御前のスキル付与という事で1枠は、『忌火』を付けることに

 

 

 

 

 

 

 

ただ、素材となる南陽院さんが落札できない・・・

 

 

 

 

 

 

 

廃停武将な上に、貴重な発動率上昇スキルなので、出品されても高額&高倍率でなかなか落札できません

 

 

 

 

 

 

 

 

で、南陽院さんは諦めて

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210925085951p:plain

 

玉鶴姫さんからもS2経由で『忌火』を付与できるので、このルートからいくことに

 

 

 

 

 

 

 

詳細は省きますが、S2付与するための極凸素材作るのに、加勢で使ってた限界突破極を素材にしたり、★5童を泣く泣く溶かしたりして

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210925090444p:plain

f:id:yt0298:20210925091827p:plain

 

何とか、キャンペーンのスキル追加確率+5%の恩恵も受けて、『忌火』を付与できました。

 

 

 

 

 

 

 

最後の合成も、第一候補への繰り上げができないまま、75%成功率をドキドキしながらでしたが、成功して良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

これで、初期スキルの発動率は、『忌火』の効果も入れて約97%発動で安定して防御力上乗せができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

あと2枠は、バフデバフスキルで先ずは考えようかなと。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング