"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】覇早雲さんに覇王征軍追加チャレンジ

覇蘆名さんを実戦投入しましたが、微課金の私の部隊では、攻撃力3000万がやっとの状態でした。

 

 

 

やはり、覇王征軍、天焉相克、鈴鳴り武者でスキルを固めないといけないですねー

 

 

 

ということで、覇早雲さんへ覇王征軍付与にチャレンジです。

 

 

 

手持ち武将で生贄になるのは、これしかありませんでした。

 

 

f:id:yt0298:20200317013003p:plain

f:id:yt0298:20200317013020p:plain

極撰から出たプラチナ藤堂さんを使った二段階合成で、覇王征軍を狙います。

 

 

まずは、第一関門

 

 

戦陣阿牛ついてくれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200317013134p:plain

 

第一関門突破!! これで覇王征軍への挑戦権を得ましたw

 

 

で、少しでも確率上げるために第一候補へ格上げするために、早雲さんに質実剛健を付与すべく

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200317013348p:plain

f:id:yt0298:20200317013400p:plain

影城主からのカード譲渡も使って、何とか素材をそろえました。

 

 

第二関門

 

 

質実剛健ついてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200317013456p:plain

 

YES!! 第二関門も突破!!

 

 

これで、成功確率が上がりましたが

 

 

 

f:id:yt0298:20200317013622p:plain

f:id:yt0298:20200317013637p:plain

 

27%の成功率なんて絶望的な数字です・・・

 

 

素材もう1枚用意するなんて、とてもできないのでこれでチャレンジします。

 

 

最終関門!!

 

 

 

いざ勝負!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200317014010p:plain

 

NO~!!

 

 

まー、27%なんてそりゃ失敗しますよね・・・・

 

 

 

で、これでヤケになって、

 

 

f:id:yt0298:20200317014129p:plain

f:id:yt0298:20200317014145p:plain

 

今井宗久さんに、ダメ元で騒速チャレンジしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20200317014243p:plain

 

ひとつ前の合成でこの引きが欲しかったw

 

 

これで、防御武将の騒速持ちが3人に増えたのと、鉄砲商人で砲対応して防御力が上がったのでまーよしとしましょう。

 

 

しかし、覇蘆名部隊の育成は、微課金にはハードル高すぎますね~。

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>