"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】新章

新章始まりましたね。

 

 

■天上クジ

天上クジのラインナップはというと

 

f:id:yt0298:20200815093843p:plain

 

まさかの覇が排出するという豪華ラインナップ。これは期待感が出るのでイイ感じだと個人的に思います。

 

 

 

で、さっそくメイン鯖で2回引いてみましたが

 

 

f:id:yt0298:20200815093734p:plain

 

 

通常極2連 orz

 

 

■新天

 新天の能力はというと、詳細は他のブログを見ていただくとして、個人的には無難というか、インパクトに欠ける内容かなと。

 

 

前期の蘆名みたいに欲しい!と思わせる天はいないですねー。

 

 

覇家康さんのスキルって天香山命の劣化版ですよね!?

 

 

SSSスキルと言いながら、インフレはしてないように思います。今後はスキルランクに関連した新スキルが出てくる感じですかねー。

 

 

■10周年イベント

 覇織田さんが選択できると予想しましたが外れました。で、松平さんを選ぼうと思いましたが、新天武田さんが互換スキルだったので先ずは、新天武田さんをゲット

 

 

f:id:yt0298:20200815094624p:plain

 

コスト5なので覇蘆名さん部隊要員で育成です。

 

 

 

なんか、今期の天イラストってビミョーな感じです。肌色が褐色気味なのと迫力に欠ける感じがします。

 

 

何はともあれ、新章頑張っていきましょう!

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>