"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】宗麟さんに自マネ追加

4-8鯖限定で、金消費でのスキル追加の合成確率が5%アップされているので、影城主で宗麟さんに自マネ追加チャレンジです。

 

 

 

 

 

先ずは、主水さんにS2追加ですが

 

 

 

f:id:yt0298:20201230202839p:plain

f:id:yt0298:20201230202902p:plain

サブの影城主なので、手持ち素材だけでチャレンジ。ついたらラッキーくらいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201230203024p:plain

まーこんな感じですよね。

 

 

 

 

 

という事で、本チャレンジです。

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201230203328p:plain

f:id:yt0298:20201230203345p:plain

 

ちえを使って成功率は65%。 ちょっと怖い数字ですが、サブ鯖影城主なのでこのままチャレンジです。

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201230203526p:plain

成功~。 これで加勢要員として統合後に活躍してくれることでしょう。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>