"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】合成素材作ってて思った

メイン鯖では素材が枯渇しているので、影城主で素材作ってまして

 

 

 

 

f:id:yt0298:20201226045333p:plain

 

布団素材が出来たので、来期になったら本城主に譲渡して、覇尼子さんに布団追加しようと

 

 

 

で、ふと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

課金すれば譲渡上限を超えて、譲渡できるようにすればいいのでは

 

 

 

1枚金50で譲渡できるんだったら、私だったら課金すると思って

 

 

 

来期まで待ってたら新スキル出て使えなくなるかもとか考えたら、金50くらいだったらいいかなと。

 

 

 

これだと運営さんも新たな集金手段ができて嬉しいのでは!?

 

 

 

こういう要望は直ぐに対応したりしたら、それはそれで批判出るかもですがw

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>