"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】幻包みとか

永井豪先生コラボ記念幻包みを買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

記念クジは、京極さんでした。お市さんの方が欲しかったですが良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、2回分貯まった極撰クジ幻をメイン城主で引いたら

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップ調整ミスで残ってた茶屋さんを引いたり

 

 

 

 

 

 

 

自合用近衛さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

攻撃よりも防御の育成してるので、個人的には微妙な結果ですが、一応私も3合流の権利は確保できたので

 

 

 

 

 

 

 

早速、茶屋さんには素材となってもらって、封技閃影にチャレンジすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運よく成功しました。ただ、直後にどうせ付与するなら包みでもらった吉乃さんに付けるべきだと激しく後悔して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻武将で交換した武蔵さんを勢いで溶かしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう上手くはいかず。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、影城主で武蔵を交換して来期再チャレンジしようかと。

 

 

 

 

 

自合3合流も完成には程遠い状況ですが、ゆっくりやっていこうかと。

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング