"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】10周年記念プレゼントキャンペーン

本日ログインしたら書状が届いてまして

 

 

 

 

f:id:yt0298:20210211011808p:plain

 

10周年記念プレゼントの条件を満たしていたようです。

 

 

 

 

 

イラスト集下巻は貰えないだろう(そこまで課金しないだろう)と思ってましたが

 

 

 

 

 

季節クジとか引いてたら、何だかんだで条件を満たしていたというw

 

 

 

 

 

運営様の罠にハマった感ありますが

 

 

 

 

これで、イラスト集が上下巻揃うので、まー良しとしましょう。

 

 

 

 

早速、送付先を入力して待つことに。

 

 

 

 

 

当選者譲歩の入力は2月20日23時59分までなので、条件満たしている方はお忘れないようご注意ください。

 

 

 

 

 

たしか、上巻は忘れたころに届いたような気がしますが

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング &;/>