"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】復刻天孫市様に天稜チャンレンジだわさ

 最近、IXAネタ多いですが、ご愛敬ってやつで。

 

 

■天戦くじから出た宇喜多さんを素材にスキル追加チャレンジ

 先日天戦くじから降臨した宇喜多さんですが、S1が覇王征軍なので、復刻天孫市様への生贄にしようと決めました。ただ、せっかく天合成するなら2枚合成からの天稜も併せてチャレンジしようということに。

 ただ、生贄にするもう1枚の余り天カードが無いため、1軍で使用中の天カードを生贄にすることに。

 生贄になるのは、防天真田正幸さん。防御力下がるのは痛いですが、見返りも大きいためここは、意を決して投入です。

 

 早速セット。

f:id:yt0298:20171121003031p:plain

f:id:yt0298:20171121003104p:plain

 なけなしの金で、極限突破&限界突破までランクアップし、ちえも使って、成功率は覇王40%の天稜38%。まー、確率だけみると悪くはない数字ですよね。

 

 

 

 

 

という事で、いざ勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、赤文字キター、天綾来い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20171122003327p:plain

 

って覇王でした〜。最近合成スキル運良かったので、天稜くるかなと思いましたが、甘かったですね~。

 

スキルとしては悪くないので、孫市様一軍砲攻の一角を担うギリギリのところまで来ました。孫市様のスキル追加はこれで完了です。