東京オリンピックが楽しみな"星降るおじさん"の気ままブログ

東京オリンピック関連や趣味のパソコン自作に関する取り留めないブログです

【戦国IXA】復刻天孫市様に天稜チャンレンジだわさ

 最近、IXAネタ多いですが、ご愛敬ってやつで。

 

 

■天戦くじから出た宇喜多さんを素材にスキル追加チャレンジ

 先日天戦くじから降臨した宇喜多さんですが、S1が覇王征軍なので、復刻天孫市様への生贄にしようと決めました。ただ、せっかく天合成するなら2枚合成からの天稜も併せてチャレンジしようということに。

 ただ、生贄にするもう1枚の余り天カードが無いため、1軍で使用中の天カードを生贄にすることに。

 生贄になるのは、防天真田正幸さん。防御力下がるのは痛いですが、見返りも大きいためここは、意を決して投入です。

 

 早速セット。

f:id:yt0298:20171121003031p:plain

f:id:yt0298:20171121003104p:plain

 なけなしの金で、極限突破&限界突破までランクアップし、ちえも使って、成功率は覇王40%の天稜38%。まー、確率だけみると悪くはない数字ですよね。

 

 

 

 

 

という事で、いざ勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、赤文字キター、天綾来い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20171122003327p:plain

 

って覇王でした〜。最近合成スキル運良かったので、天稜くるかなと思いましたが、甘かったですね~。

 

スキルとしては悪くないので、孫市様一軍砲攻の一角を担うギリギリのところまで来ました。孫市様のスキル追加はこれで完了です。